Special/スペシャルコンテンツ

Q21最近のヘアスタイルはかなり短めですが、今後の予定は?

「当分はこのままで行くと思います。短いと楽なんです」

Q222007年の1年間で食べたものの中で一番おいしかったものは?

「イギリスから帰ってきたあとに食べたお寿司。イギリスは食事があんまりね…。それに僕はご飯が大好きなんです」

Q23好きな食べ物は?

「お母さんの餃子が大好きなのですが、基本はご飯。ご飯があるから餃子も食べられるし、お肉も食べられるんです」

Q2411月に21歳になりましたが、多少はお酒を多少飲むようになりましたか?

「海外に行ったら、お酒を飲まないとダメだと思いました。どこに行ってもバーみたいになっているので、イギリスでもビールを飲みました」

Q25ここからはプライベートに関する細かいことをどんどん聞いていきます。簡潔に答えてください。まずゲームはPSP派? それともDS派?

「両方持っています。DSは今、『脳を鍛える大人のDSトレーニング』と『えいご漬け』をやっています。PSPは『ウイニングイレブン』や、先日イギリスで購入したスターウォーズのソフトで遊んでいます。それとF1の06もやっています。でもゲームは普段の生活ではやらないです。移動する時間にしかしません」

Q26寝るときはパシャマ? スウェット? それとも裸族?

「裸で寝るのは確かに気持ちいいんですよね(笑)。最近は『けーちゃん』Tシャツを着て、下はパンツ。寒い時はジャージですね」

Q27お風呂派? それともシャワー派?

「基本はシャワーです。で、週に1回はゆっくりお風呂に入る、という感じです。」

Q28風呂には入浴剤を入れる、入れない?

「入れるタイプです。お湯がトロトロになったり、泡が出たりするのは好きです」

Q29コーヒー派? それとも紅茶派?

「コーヒーですね。コーヒーにミルクをたっぷり入れる。まあコーヒー牛乳ですね。紅茶はストレートでお砂糖だけ」

Q30ライスとパンは?

「断然、ご飯です」