News/ニュース

1月31日~2月1日、スーパーGTのメーカーテストが岡山国際サーキットで行われ、広大の所属するKEIHIN REAL RACINGの17号車が参加。広大は今シーズンの初ドライブを行っています。広大はテスト後、以下のようにコメントしています。

「今年最初のテストは雨となりましたが、マシンの調子がよく、トップタイムをマークすることができました。2日目の午後にようやくドライコンディションとなりました。僕たちのマシンは基本的に前年仕様でしたが、ドライでは(1号車など)2019モデルのマシンが速かったですね。 僕たちも早く2019年仕様のマシンで走りたいですが、久しぶりにNSX-GTをドライブできて、楽しかったです。今後はいろいろなテストが予定されていますが、開幕戦に向けて、しっかりと準備を進めていきたいと思います」

20181230_135431.jpg ファンのみなさんからの質問に塚越広大が答えるシーズンオフ恒例の特別企画「Koudai on Koudai」では、質問を応募された方の中から抽選で塚越広大からのスペシャルグッズをプレゼント(直筆サイン入り)いたしますが、新たなプレゼントが届きました。PUMA半袖オリジナルシャツ(1名様)、サムライ自動車倶楽部15周年記念デニムミニバッグ(1名様)、SEV特製カレンダー(5名様)の3点です。質問募集の締切が近づいています。まだ応募をされていない方は、以下のページからどしどし質問を送ってください。

http://www.tsukakoshikoudai.net/special2018-2019/