Special/スペシャルコンテンツ

栃木県の古内さんから、「チームが変わりますが、ヘルメットのデザインも変わるのでしょうか?」という質問が来ています。

広大「基本デザインは変わりませんが、若干アレンジしています。メチャクチャ、カッコいいですよ」
詳しくはこちら「Koudai Mail」

神奈川県の金子さんからです。「関東近県でこのコースはマスターした方が良いと思われる難易度の高いカートコースはありますか?」という質問です。

広大「そうですね〜、難しいですね。僕が子供の頃に基本的に走っていたのはラー飯能です。あそこはすごく勉強になると思いますね。でもレーシングカートでは走れないからなぁ。僕はあまり関東近県で走ったことがないんです。僕がオススメするというか、好きなコースは菅生。結構、曲がりくねっていて難しい。コーナーを練習するんだったら菅生で、ブレーキングを練習するんだったら茂木の北ショートコースです。結構、高速コースなので、いい練習になると思います」

愛知県の紀藤さんからは面白い質問が来ています。「アイスクリームとチョコレートのどちらが好きですか? またアイスクリームの場合はどの銘柄が好きですか?」というものです。

広大「アイスクリームですか。そういえば、僕はよくガリガリ君に似ていると言われます(笑)。関係ない話ですが。アイスクリームもチョコも両方食べます。アイスクリームだと抹茶が好きです。チョコレートはビター系ですかね。あとはキットカットとかシンプルなものが好きです」

鹿児島県の斉藤さんからは「自分を動物に例えたら?」という質問が来ています。

広大「どうかな、やっぱり日光の猿なのかな(笑)。さっきも言いましたけど、一番似ているって言われるのは、やっぱりガリガリ君ですね」

斉藤さんからは「子供の頃に習い事をしていましたか?」という質問もありました。

広大「特別にしていないですね。カートに集中していましたから。でも、いいことも悪いことも、いろんなことを教えてくれる人はいっぱいいましたよ(笑)」