Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ツインリンクもてぎでした。

2009.05.31

今回のレースはいろいろありました・・・。
予選でも今季最上位の3番グリットを獲得することができました。
レースは僕の得意なちょい濡れの路面のおかげでトップ走ることができました。
最後は4位でしたが、自分の力を出せたし楽しいレースでした!!
次もこの調子で行きますので応援よろしくお願いします☆

コメント24件

  • りお | 2009.05.31 22:29

    お疲れ様でした。
     塚越選手の走りに感動しました。サーキットで今日のレースを見られてよかったです。

  • Alain | 2009.05.31 22:40

    お初にコメントさせていただきます。
    Alain と申します。
    その切は ありがとうございました。
    何より 4位入賞 おめでとうございます!
    満足は していないと思いますが(笑)
    次も HONDA を信じて ポーン! と 真ん中 行っちゃってくださいね♪
    凄い勢いと自信を感じますんで!
    それでは 今後とも どうぞ 宜しくお願い致します♪

  • 叔父さんの友達 | 2009.05.31 22:53

    はじめて、カキコします。
    土曜日は、サイン&写真ありがとうございました。
    決勝のレースも応援に行きました。広大君の走りが1番熱く、アグレッシブで最高!!私もチビも大興奮。これからも、応援しますので、がんばって下さい。表彰台に立つ日を楽しみにしています。

  • リョウ | 2009.05.31 22:58

    お疲れ様でした^^
    現地で観戦しました。
    塚越選手に対する今後への期待をさらに大きくさせる走りに感激です!
    また観戦に行きます!

  • むらまさ | 2009.05.31 23:04

    どんな路面でもガンガン行ける実力を見せつけたレースだったと思います。
    最後、スリックで走り続けている時、去年のユーロF3で「2位はもう要らない!」と言っておられたのを思い出しました。
    まずはポディウムと祈っていましたが、こりゃあ、まずはFポン初優勝を祈って応援しています!

  • あい | 2009.05.31 23:22

    お疲れ様でした!!
    今日はハラハラドキドキしながら観戦していました(>__<)
    次こそは台に乗っちゃおう!!
    昨日も今日も握手とサイン、ありがとう(*^_^*)
    また応援に行きますっ!!
    地元の皆さんはあったかかったね☆
    ではではまた…

  • けんいち | 2009.05.31 23:35

    4位入賞、おめでとうございます。
    そして、お疲れ様でした。
    記憶に残るいいレースでした。
    ありがとう。

  • 全開オヤジ | 2009.06.01 0:00

    はじめまして。
    初めてコメントさせていただきます。(以前は応援メッセージを一度投稿したことがあります)
    F3に上がった頃から応援していますヨ。鈴鹿のFNではピットウォークでカッコイイ靴の話をしてくれましたね・・・
    気さくで明るい人柄とアグレッシブな速さでこれからも頑張って下さい!

  • ぴよ | 2009.06.01 0:46

    お疲れ様でした!
    現地で観戦しました。
    塚越選手の熱い走りに感動して最後は涙が出ました。
    次戦の表彰台期待しています!!

  • HABAND | 2009.06.01 0:57

    今晩は〜、HABANDですっ!
    まずは、レイン・コンディションのレース、本当にお疲れ様でした。
    事前の予定では足を運べなかったのですが、予選3位と知り、大阪から帰宅後すぐに茂木にすっ飛ばし決勝の中盤から観戦しました。
    久々に生で観戦した広大選手の走りにシビレましたよ〜♪
    最後までスリックで走り続け、終盤には残念ながらレインタイヤの選手にかわされてしまったものの、それでもすごく良いレースを見せて貰えて本当に嬉しかったです!!
    ・・あのコンディションのなかで、あんなスゴイ技を披露してくれる選手は広大選手だけですよ〜。
    次戦以降も、またスーパーGTも期待していますネ!
    早く国内で優勝して、また世界に飛翔すべく全力投球して下さい。
    これからも応援しています!!

  • 匿名 | 2009.06.01 1:09

    FDの頃から応援してます。
    「よく頑張った」って皆に言われるともいますが、僕から一言。
    「こんなチャンスにちゃんと勝て!」です。
    全日本の「優等生」のレースを学びにユーロに行ったんじゃないでしょ。もう一度「世界」に飛び出したいのであれば、壁を越えてほしい!

  • KK | 2009.06.01 1:19

    もてぎで見てました。最高のレースでした!
    序盤にトップに立った瞬間、その後リードを広げ首位独走は感動で涙でそうでした。
    最後ドライタイヤのままでの走りもかっこよかった。
    雨も強くなってきてハラハラしながらみてました。
    コースアウトしないように走るだけでも大変そうでしたが、素晴らしいコントロールでしたね。
    表彰台を期待していましたが守りの走りで表彰台にたつよりも、
    激走した結果のかっこいい4位でした。すごかった!!
    さきほどテレビを改めて見ましたが、ありがとうございました。
    塚越選手の熱い走りと攻めた作戦と小暮選手のバトルで、最高のレースでした。
    次も期待していますし、次の富士も絶対行きます!応戦します!!これからも頑張ってください。優勝期待しています。

  • rokumaru-imaichi | 2009.06.01 11:49

    残念だったけれど、すばらしいレースでした。興奮した!
    次こそは表彰台真ん中だね。がんばれ!

  • @ki | 2009.06.01 12:10

    初めてコメントさせていただきます。
    もてぎ、お疲れ様です。
    あのコンディションをスリックで走るなんて凄過ぎです!!
    これからも応援させてください!!

  • David | 2009.06.01 20:58

    おめでとう。ほんと一つずつ順位を上げてるね。次も頑張ってください。

  • たけのこママ | 2009.06.01 21:36

    決勝の日、塚越選手のグリットキッズをさせていただいた者です。
    一緒に写真をとっていただいてありがとうございました。
    初めてのレース観戦で、こんな興奮するとは夫や子ども達、自分でもビックリです。
    我が家は、すっかり塚越選手の大ファンになってしまいました。
    これからのご活躍期待してます。

  • Sho | 2009.06.01 22:03

    雨のレースお疲れ様でした。
    ホントにマシンコントロール大変だったと思います。
    あの雨の中スリックタイヤで勝負に出たあなたは最高にカッコ良かったです。
    でもやっぱ最後は勝たなくちゃね。
    開幕戦から6,5,4、と来たから富士では表彰台。
    是非真ん中をゲットして下さい。応援に行きます。。。

  • たけちゃん | 2009.06.01 22:24

    広大君、雨の中大変でしたね。お疲れ様でした!でも悔しいレースになったのかな?今回はTV観戦でしたが、熱い走りを見せてもらい夜中なのに興奮してしまいました(笑)。
    富士、見に行きたいですね〜。その時は1コーナーで見てますから、「オーバーテイク」期待してます!

  • HanaK | 2009.06.01 23:57

    4位入賞&ファステストラップおめでとうございます。
    初投稿のHanaKと申します。
    サポーターズシートで観戦していました。(もちろん塚越選手のところです)
    序盤、スリックで徐々に後続を引き離しているときには、ちょっと「夢」を見てしまいました。
    最後にスリックで走り続ける賭けに出たときには興奮で体が震えました。
    徐々に失われていくリードをストップウォッチで確認しながらミラクルを期待していましたが、雨は止んでくれませんでしたね。
    一時は優勝が見えただけにリザルトは残念ですが、チェッカーを受けたときには「がっかり」ではなく「次はいける!!」という確信を抱きました。
    富士も観戦に行きますので是非とも表彰台のてっぺんにのってください。応援しています!

  • さつき | 2009.06.02 18:06

    現地で観戦させていただきました。4位おめでとうなのですが、レース展開だけに、落胆が大きかったです。後半はうるうるしながら、天に祈っていました、雨が・・・。次選のFSWでの勝利に期待しています。
    余談ですが、私がサーキットに行くと必ずと言っていいほど雨がからんでしまいます。しかし、雨が得意な塚越選手なら逆手にとって、勝利できるように応援しています。

  • たか | 2009.06.02 22:20

    ビデオ観戦しました・・・
    すごいチャレンジだったと思うけど、敢えて言います。
    次こそが勝機!!!
    塚越選手なら、FNで勝つのは当たり前です。
    F1で勝った、というリザルトを期待しています!

  • セレナ | 2009.06.02 22:45

    魅せるレース最高でした。観戦しているお客様も拍手をしながら最後まで集中していましたよ。私はその様子を見てさらに感激しました。それと、トークショーはとてもファンが集まってましたね!その後のレースクウィンより集まってましたよ!次のレースも頑張ってください。感動させてくれてありがとうございました。

  • よう | 2009.06.04 2:52

    もてぎは面白いレースでした。
    あの状況でスリックタイヤのままでの走行は、しびれました。
    素晴らしい走りだったと思います。
    だからこそ、次こそ優勝!それもポールトゥウィンとか、塚越選手の速さを存分にアピールして勝ちまくれ!!!!!
    そして、早くF1に乗ってくれ〜
    その日が来ることを楽しみにしています期待しています。

  • 栃木県民 | 2009.06.09 2:25

    激G見ました!栃木弁ナイス!
    ブログもぜひ栃木弁で!優勝期待していま〜す!
    なんだかうれしいです♪