Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今市小学校

2009.05.29

今日今市小学校に訪問してきました。2時間目の授業にでてきました。
5年生の生徒の前で講演?みたいな感じでした。
迎えに来てくれた二人♪
SANY0084.JPG
レースのこと、自分が小学生だったときのこと、夢のことなど時間が許す限りお話してきました。
最後には、校歌を歌って記念写真も★
SANY0092.JPG
SANY0102.JPG
SANY0109.JPG
みんなからパワーをもらい今週のもてぎ・・・地元パワー出してきます!!

コメント6件

  • むらまさ | 2009.05.30 16:06

    予選3位!
    やりましたね!
    明日の決勝も栃木パワーでFポン初ポディウムを!!

  • イッシー | 2009.05.30 17:26

    予選3位恐れ入りました。
    前の白い2台は出来すぎのような・・・
    決勝も期待しています。
    今市の小学生も応援していますよ!!

  • けんいち | 2009.05.30 19:52

    予選3位驚きました。
    午前のフリー走行のタイムが良くなかったので、心配してました。
    明日も応援行きます。
    ピットウォークも行きます。
    さくら市の34歳のおじさんも、子供たちに負けないくらい応援しています。

  • たか | 2009.05.30 21:19

    小学校に、地元出身のトップレーサーが来てくれる、って
    素晴らしいことだと思います。
    こりゃ、がんばらないとね>塚越選手!!!

  • むらまさ | 2009.05.31 16:37

    スカパー!生中継が無かったのでPCのライブレポートで観戦していましたが、ホント凄いレースを見せて下さいました。
    感動物です!
    さすがです!!

  • イッシー | 2009.05.31 17:12

    表彰台惜しかったですが、株が上がったのではないでしょうか!!
    うーん、タラレバ話になってしまいますが、ドライにしたらどうだったんだろう。。。
    お疲れ様でした〜