Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

もてぎレース前に・・・

2009.06.04

みなさんたくさんのコメント、メッセージ本当にありがとうございます。
こんなにコメントもらったの初めてで・・・みなさんに楽しんでもらえるいいレースができてよかったです。
次は、みんながつまらないと思うくらいの優勝するレースをします!!笑
実は・・・もてぎのレース前に実家にいた愛犬「マリン」が天国に行きました。
僕が小学校6年の時に家にやってきました。
マリンのいない家は静かで・・・涙が止まりませんでした。
いつものように吠えたり窓を叩いたり・・・ないんです。
今回のレースでは力をわけてくれたような気がします。
SANY01241.JPG

コメント4件

  • さえ | 2009.06.05 14:19

    マリンちゃんのお写真、それから周りのお供え、お花、どれを拝見しても本当に家族の一員として愛されていたマリンちゃんの姿が目に浮かび、私も涙が出てしまいました。
    マリンちゃんは広大さんのご家族の一員として生涯を過ごせた事、とっても幸せだったでしょうね。
    マリンちゃん、天国から絶対に広大選手のレースを応援してくれていたと思います!そしてこれからも!
    マリンちゃんのためにも、周りの方や私たちファンのためにも、そしてもちろんご自身のためにも、これからもいいレース、そして優勝する姿を見せてくださることを願っています!

  • イッシー | 2009.06.05 16:06

    うちも、昔柴犬を飼っていて13歳で老衰で亡くなりました。
    ペットが亡くなるのは悲しいことですよね。
    愛犬マリンに対し合掌。。。

  • タエコ | 2009.06.05 18:20

    家族の一員が天国に…こんな辛いことはないですよね。 マリン!天国から広大くんの事、見守っててね!

  • 全開オヤジ | 2009.06.12 0:56

    家族の一員との別れ・・・辛くて、悲しい事ですね。私も経験があるので、お気持ちはよく分かります。でも、きっとマリンは天国からあなたの走りを見ていますヨ。ゴールの後、マリンの眠る空に一番近い所へ登る・・・その雄姿を見せてあげて下さい。