Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT岡山第1戦

2012.04.03

GT開幕戦は3位表彰台を獲得することが出来ました。
予選の失敗で13番手からのスタートでしたが、年弘さんが前半にいい流れを作ってくれて、その流れをうまくつなげることが出来ました。
マシンの調子も良く最後まで攻めることが出来ました。
昨年の苦い経験があったからこそ、冷静にオーバーテイクすることが出来たと思います。
次は予選で前のグリットを獲得出来るようにします。
次回も応援お願いします。

コメント6件

  • しおり | 2012.04.03 13:33

    ホント、すごかったですね〜(〃^ー^〃)
    仕事だったのでオートスポーツの速報で結果を見たんですが、3位と知った時嬉しすぎて泣きそうになりました(笑)
    めっちゃ感動でした♡♡
    Fぽんも頑張ってください〜(*≧∀≦*)☆

  • さえ | 2012.04.03 15:34

    期待通りの熱い走りで広大選手らしいオーバーテイクが
    たくさん見られて、とっても興奮しました!!
    狙った獲物は逃がさないっていう豹のような勢いと気迫でしたね♪
    さい先よい開幕戦で、これからがますます楽しみです☆
    お疲れ様でした!!

  • やすこ | 2012.04.03 17:36

    3位表彰台おめでとうございます8(^∇^8)(8^∇^)8″”
    初めて現地観戦していましたが、13位からの追い上げすっごーくカッコよかったです*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
    もっとファンになりました☆
    潤いのあるペンでのサインもありがとうございました。
    とても嬉しかったです♪
    応援してます!頑張って下さい!

  • みなえ | 2012.04.03 22:07

    3位表彰台おめでとうございます\^0^/
    初めて岡山行きました!
    寒かったけど、レースは熱くて寒さは吹き飛びました!!
    レースって、本当に最後まで何が起きるか分からないですね。
    笑顔の表彰台が見れてうれしかったです!!
    今回のレースを観て、何事も諦めちゃいけないなと思いました。
    明日からも仕事頑張れそうです 笑
    次はFポンですね♪
    この流れでガンガン攻めて優勝ですね☆☆☆

  • ぺースアクティブ店主 | 2012.04.04 11:00

    広大君。
    おめでとうございます。
    とっても良い笑顔でしたね。
    次回の富士でも表彰台獲得をお願いしますね。
    体調を崩さないよう頑張って下さい。

  • さんちゃん | 2012.04.10 11:06

    日産の本社でJスポのLIVE観て応援してましたww
    後半にTVに映し出されて、トムスを抜いたときは思わず拍手しちゃいました!!!
    岡山得意なんですね〜よくわかります。
    次は富士。ホンダが苦手なコースとは言わせない走りをよろしくお願い致します☆