Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

こーでゅい「春コレ」

2012.04.04

みなさんお待たせしました。
告知が遅くなってしまいましたが、3月30日からこーでゅいグッズ「春コレ」が販売開始になりました。

前回につづきスマホケースはもちろん、新しい出発にふさわしいグッズがたくさん。
ステーショナリーはめちゃかわいいです。

これは文具セット。新学期にどうですか?

03301204_4f7522b18a248.jpg

こっちは電卓。

大きいのと小さいのあります。

03291837_4f742d578be63.jpg

是非ゲットしてください!!

http://www.p-select-ec.net/tsukakoshikoudai/

コメント3件

  • しおり | 2012.04.04 10:04

    今回お金がなかったのでストラップしか買えませんでした(。ŏ﹏ŏ)
    でも鉛筆と定規買っとけばよかったなと後々後悔しました(/´△`\)
    できれば全部ほしいんですが‥(* Ŏ∀Ŏ)笑
    ストラップ届いたら冬バージョンのやつと一緒に鍵につけます〜( ˘ ³˘)♡

  • とも | 2012.04.04 19:34

    文具セットいいですね〜(*^_^*)
    男子の僕でも買いやすい青とか白系の色があったらなぁ〜
    でも今度買いたいと思います。

  • みなえ | 2012.04.05 20:55

    かわいいデザインですね☆
    電卓GETします♪
    今月のカレンダーもピンクでかわいくてお気に入りです♪