Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2012ヘルメット

2012.03.30

出来上がってきました。
今年も弟デザインです。
また、大きく変えてしまったのですが。

今年は「K」の形を蝶にしました。
イメージ.jpg

みんなに倖田來未のヘルメットみたい。

とか言われましたが〜。笑

さーこれでがんばります!!

コメント3件

  • しおり | 2012.03.30 17:11

    ホント倖田來未ヘルメットですね〜(笑)
    かわいいです!!(๑^^๑)
    明日すっごく楽しみです(>_<)♡
    グッズも春バージョンで新しく新発売になりましたねヽ^ω^/☆
    もちろん、今回も買っちゃいますよー\(^o^)/✧

  • みなえ | 2012.03.30 21:04

    超ステキです!!
    ラメラメも好きでしたが、今回のもすごくいいですね。
    紫×ピンクなところがいいです!
    サーキットで見れるの楽しみにしています^^

  • とも | 2012.03.30 22:22

    今年のヘルメット昨年のヘルメットよりかっこいいです。
    デザインは弟がやっていたのは知りませんでした。 広大選手のデザインだと思ってました。
    確かに倖田来未のヘルメットみたいです。蝶がそうみえるのかな。