Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

さー始まります。

2012.03.29

いよいよ2012年シーズン始まります。
どんな開幕戦になるでしょうかね。
楽しみに岡山へ移動したいと思います。
忘れ物がないか不安だな。
大丈夫かな〜。

コメント4件

  • しおり | 2012.03.29 20:50

    ついに待ちに待った開幕戦ですね!(>∀<)
    自分結構前からソワソワ状態です(๑д๑)笑
    岡山へ移動の際はお気をつけて\(^o^)/✧
    いってらっしゃいませ!ヽ^ω^/

  • さえ | 2012.03.29 21:35

    ぜひぜひ開幕から優勝しちゃってください!
    応援には行けませんが、テレビの前で応援しています!!
    今年も全力の熱い走りを期待しています☆

  • みなえ | 2012.03.30 1:29

    始まりますねぇ〜!!
    今からワクワクドキドキです☆
    忘れ物のないように行ってらっしゃいませ♪

  • やすこ | 2012.03.30 16:01

    明日から始まりますね☆楽しみです〜♪
    セーキットへ応援に行きます!
    頑張って下さい(^w^)