Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FN発表会

2012.03.28

遅くなってしまいましたが、26日に2012年のFN発表会がありました。
都内でいつもと違う雰囲気の中式典がおこなわれました。

イメージ 1.jpg

今年のFNは見所たくさんですね〜。

イメージ 3.jpg

今年も伊沢さんとチームメイト。

負けられません。

今年もサーキットに応援来てください。

コメント4件

  • かお | 2012.03.28 23:35

    いよいよですね!
    楽しみです☆
    もちろん応援に行きますよ‼

  • さえ | 2012.03.28 23:41

    すごい素敵な雰囲気の発表会ですね!
    行きたかったです〜。
    応援には行かせて頂きます!!
    チャンピオン争い、期待しています☆

  • みなえ | 2012.03.29 1:01

    豪華でしたね☆
    開幕が待ち遠しいです♪
    期待がドンドン膨らんじゃいました^・^
    チームメイト同士でガンガンチャンピオンを争っちゃって下さい!
    それと、来シーズンからFNの名称が変わるなんて驚きです。
    一般公募とはおもしろいですね。
    後ろにあったCR-Zもめちゃめちゃかっこよかった!!
    いいネーミングを考えてGETしたいです!

  • しおり | 2012.03.29 16:15

    今からもう楽しみすぎます!!ヽ^ω^/♡
    明後日はGT開幕戦ですね♪
    GTもFぽんも応援してます(*^^*)☆