Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SEVテスト会??

2012.02.01

30日にレーシングカーとを使っていろいろなSEVを体験してきました。
メンバーはこちら。
イメージ.jpg

SEV会長を始め勝智さん、年弘さん、大輔さんとスタッフさん。

豪華メンバーですね〜。

そして、その内容ですが。

改めてすごいです。

不思議なほど変わるんです。信じられないですよね。

僕も不思議です。でも、体感出来るんです。取ったり外したりたくさんやりましたからね。

みなさんも是非お試しあれ〜。

僕のおすすめはセンターオンだね!!

コメント2件

  • しおり | 2012.02.01 20:33

    すごい豪華メンバーですね!
    広大選手のレーシングスーツかっこいい〜(✧∀✧)
    SEVグッズ使ってみたいのですが‥
    値段が素晴らしくて手がだせません(( ;:⊙;д;⊙))が…
    うあー使ってみたい!(/´д`\)
    広大選手商品の紹介上手いですね〜!!
    テレビショッピングの罠に引っかかった並にSEVほしくなりました(;>_<;)笑

  • みなえ | 2012.02.02 17:35

    SEVはGTレースの時にブースで体感しましたが、仕事柄、超ほしいです!!
    何で?っていうくらい体感が違いますよね。
    ブース見つけるといつも体感させてもらってます^^
    車に付けると違うんでしょうね?!
    初心者でもわかりますかね??
    いつかは車でも体感したいです。
    それと・・・いよいよ明日HONDAの体制発表ですね!
    待ちきれないですm(>з<)m