Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

これ知ってる?

2012.01.29

なんかかっぱえびせんのパッケージに

イメージ.jpg

なんか海老に乗ってる〜!!

コメント3件

  • しおり | 2012.01.29 19:27

    初めて見ました(◎-◎;)
    亀みたいなヒヨコみたいはですね〜(・・;)
    今度買ってみます!(^o^)笑

  • みなえ | 2012.01.30 11:32

    知らないです!!!
    初めて見ました!
    さっそくコンビニに行ってみます。
    それにしてもかわいいですね♪

  • ハム子 | 2012.01.31 21:48

    こんにちは。いつも楽しく読ませていただいていますが初めてコメントします。
    エビに乗っかっているのはかっぱえび家のかっぱえびくんですね(^^;)
    レアなパッケージに当たりましたね!
    今年はきっと良いことがありますよ(゜▽^*)
    因みにレアなパッケージは他にも七福神が乗っかってたりエビさんが鯛?!を釣っていたりいろいろあるそうですよ。