Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2012年体制発表

2012.02.04

2月3日にホンダ体制発表が行われました。
僕は昨年と変わらずFNをドコモ・チームダンデライアン
GTをケーヒンリアルレーシングから参戦することになりました。
両カテゴリーともにがむしゃらに勝ちを狙って走ります!!
今年も応援お願いします。

コメント6件

  • しおり | 2012.02.04 4:55

    わー(^人^)待ってました〜♪
    今年は両方タイトル獲得ですね(`・ω・´)d✧
    広大選手の事全力で応援しますッ\(^^)/
    でも無理だけはしないでくださいね(>_<);

  • ぺースアクティブ店主 | 2012.02.04 11:23

    おめでとうございます。
    昨年と同チームで戦いやすいですね。
    今年も良いレースが見れる事を期待しています。
    勿論、表彰台に上っている広大君の雄姿が楽しみです。
    頑張れ〜広大!!
    体調を崩さないようSEVを使って頑張って下さい。

  • さえ | 2012.02.04 19:06

    今年は真価が問われる一年ですね!
    チャンピオン期待してます!
    また応援にいきます☆

  • みなえ | 2012.02.04 19:38

    待ちに待ってましたよ!!!
    いろいろな噂が飛び交う中、どうなるのかドキドキでした><
    昨シーズンと同じ体制ってことは・・・・・
    両カテゴリーともにシリーズチャンピオンですね☆☆☆
    どっちでもポールポジションとって、塚越選手の速さは証明できてるし、昨年のレースを観ても、期待大ですよ!!
    表彰台での笑顔を楽しみにしてます!!
    もてぎのレースでは、ぜひぜひ表彰台下で一緒に喜びたいと思います(*^^*)
    車の免許取ったし、今シーズンは行ける限りサーキット行っちゃいますよ!!
    今年もたくさん応援します\^0^/

  • やすこ | 2012.02.05 2:09

    Ustreamでバッチリ見てました(*^-゚)v
    FNもGTもサーキットまで広大選手を応援に行きますね!
    表彰台の1番高いところ期待してます☆

  • さんちゃん | 2012.02.06 13:15

    正直ほっとしました!
    予想ではGTでは18号車で走るのではないかと、噂されていたので・・・
    こういう言い方をするのは変ですが、17号車が似合うんですよ!塚越選手。ホンダで1番の成績収めること出来れば最高です!
    Fポンも頂点目指して頑張ってください。
    応援してます。