Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

オートサロン

2012.01.15

昨日からオートサロンに来ています。
今日が最終日なんですが、15時からホンダさんのブースでトークショーがあります。
是非見に来てください。!!

コメント2件

  • しおり | 2012.01.15 9:54

    昨日ユーストリームから見てました〜(^o^)☆(日産とトヨタしか見れませんでしたが‥;)
    すごい盛り上がりですね(^_^)♬
    最終日楽しんできてください(*^^*)

  • みなえ | 2012.01.15 22:00

    オートサロン楽しかったです♪
    車がみんなかっこいい!!
    レーシングカーもあって、近すぎて大興奮でした!
    子供たちに紛れてフォーミュラーカーのステアリングとタイヤにも触れて本当に楽しかったです♪
    トークショーもおもしろくて笑いっぱなしでした^^
    ファーミュラカーのレースって想像以上に過酷ですね!スゴイ!
    いろんな話が聞けて、レースを早く観たいし、ますますHONDAが好きになりました!!
    今シーズンの体制発表が楽しみです!!
    GT・FポンともにHONDA勢でのチャンピオン争い期待してます☆