Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

オートサロンの様子

2012.01.16

週末オートサロンでした。
ホンダブース、トークショーに来てくださった方ありがとうございました。

ホンダブースだけでなく、他のトークショーに乱入したりして楽しかった。
イメージ 2.jpg

ケーヒン号がこういうイベントに参加してるのは初めて見ました。

やっぱりかっこいいね!!

イメージ.jpg

こちらもかっちょいいEV STAR。

こういうかっこいい車がどんどん出てくること期待しています。

来場者数も過去最多だったみたいです。

みんなの車に関する関心の高さがわかります。

車離れとか言ってるけど、車は必要不可欠なものだからね。

車業界もレース業界ももっと盛り上がってくれるといいね〜。

コメント4件

  • みなえ | 2012.01.16 12:28

    初心者マークつけて車で行きましたよ!
    日曜日は、高速出口の随分手前からものすごい渋滞で驚きました。1時間以上高速降りる前からかかりましたからね・・・(苦笑)
    いろんな車があって楽しかったですね。
    かわいくカスタマイズしてる車もあって、まずはステッカーとかで車内をデコってみようかなと思いました^^
    ますます車が好きになった2日間でしたよ!!

  • さえ | 2012.01.16 20:05

    行く予定でしたが、残念ながら行けませんでした・・・
    すっごく盛り上がっていたみたいですね!!
    どんなトークをされたのか気になります!
    二日間お疲れ様でした!

  • しおり | 2012.01.17 14:07

    オートサロンお疲れ様でした(^o^)♪
    ケイヒン号いつ見てもステキですね〜(><)
    見とれちゃいますねf(^^♡笑
    EV STAR最初見たときすごい違和感あったけど、
    見慣れてくるとかっこいいですね(^_^)☆
    自分は最近NSXコンセプト好きです(*^^*)
    高くて買えないんですけどね‥(^-^;

  • さんちゃん | 2012.01.18 13:17

    土曜日行きました!
    たしかにイベントでケーヒン号出てるの観たことないです。
    カッコイイですよね!
    ブリヂストンブースで拝見しましたよ。
    お疲れ様でした〜