Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

スノボー。

2012.01.10

年始の2〜4日にスノボー行ってきました。
その後8日にも行ったんだけどね〜。

さっそくエリシオン大活躍でした。
イメージ 2.jpg

すげー雪でしたがさくさく走りました。さすがです!!

イメージ 1.jpg

夢中になって滑っていたので写真一切ないです。

ごめんなさい。

8日に行ったときは初のハーフパイプに挑戦!!

しましたが、難しい。

リップまで行けないし。

もっとうまくなりた〜い!!

コメント2件

  • しおり | 2012.01.10 17:33

    ボードいいですね〜o(*’∀’*)o
    私も毎年行こう行こうて思ってるんですけど結局行けてないです(/´△`\)
    あー今めっちゃ行きたくなりました(><)
    北海道にもぜひ来てください(^_^)/☆

  • みなえ | 2012.01.11 18:59

    雪すごいですね!!
    なんだか埋もれちゃいそう(笑)
    今年は雪の心配いらずでたくさん滑れそうですね♪
    寒いけど冬を思いっきり満喫しちゃってください^0^