Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今年の最後はツインリンクもてぎの花火で。

2011.12.05

さて、もう12月に入って5日目ですが、年末のイベント情報です。
12月31日に行われるのが、
ツインリンクもてぎで行われる「花火の祭典・冬」
http://www.twinring.jp/hanabi_m/
夏に行われるもてぎの花火は有名だと思いますが、今年は初めて大晦日に行われます。
ツインリンクもてぎの花火見たことあります?
めちゃめちゃ綺麗だし、大迫力!!
花火との距離が近いし、観客席があるので見えないということがありません。
もう視界いっぱいに花火が広がります。
これは見るしかない!!
この日は、花火が始まるまでいろいろなイベントがありますが、僕はオープニングや、モビパークでイベントしてます。
みなさんも大晦日に綺麗な花火を見てくる2012年を迎えよう!!
http://www.twinring.jp/hanabi_m/

コメント3件

  • みなえ | 2011.12.05 20:36

    この告知が出てから、花火見たいなぁと思ってて、ぜひぜひ行きたいと思ってます。
    ただ・・・大晦日に一緒に行ってくれる人がいるかどうか???
    でも、年越しに花火見たいです♪

  • さえ | 2011.12.07 21:40

    もてぎの花火、いつも見たいなって思うんですけどなかなか行けず…。
    今回も実家に帰ってるので残念ながら行けなさそうです…。
    大晦日、視界いっぱいの花火を目の前で見られるのって最高の
    贅沢ですね♪
    寒いと思いますが風邪ひかないでくださいね〜!

  • れい | 2011.12.08 19:16

    もちろん行きます!!
    冬の花火は、より鮮やかで綺麗ですよね。
    楽しみです。素敵な年越しになりますように!