Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

カートレース結果

2011.12.04

いやー久しぶりのカートレースはめちゃ楽しかった!!

これは、ダミーグリットで待機中。
イメージ 2.jpg

決勝7番手からスタートしたんですが、2コーナーで追突されてしまい・・・

最後尾になってしまいましたが、そこから追い上げて34台中12位でゴールしました。

イメージ 1.jpg

めっちゃ必死に抜いていったので、危ないドライバーだと思われたかも〜笑

イメージ.jpg

年に1回はこれからもカートレース出よう。

コメント3件

  • みなえ | 2011.12.04 21:55

    めちゃめちゃ追い上げましたね!!
    20台以上抜くってスゴイですね!見たかったです。
    それにしても、楽しかったんですね。
    文面からにじみ出てますよ^・^♪

  • しおり | 2011.12.05 1:03

    カート面白そうですね!(^-^)♡
    そしてカートに乗ってる広大選手もかっこいー(*´ω`*)♬
    大会お疲れ様でした(^^)◊

  • 英里 | 2011.12.05 5:10

    お疲れ様です( ^ω^)
    いーですね!カート!!
    私もやりたい…ヽ(゚ ▽、゚ )ノ