Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

MEET THE BEAT様から預かった募金

2011.12.08

11月23日にエンジョイホンダがツインリンクもてぎで行われたのですが、その会場でMTB様から預かった物がありました。

MTBの皆様からの、東日本大震災復興に向けての募金です。

イメージ 1.jpg

お預かりした募金は僕が責任を持ちまして、日本赤十字社、東日本大震災義援金に送りました。

イメージ.jpg

すっかり、普通の生活に戻ってきている感じで、いいことなんですがまだまだ復興には時間がかかります。

少しでも協力出来るように自分も頑張っていきます。

コメント1件

  • みなえ | 2011.12.08 23:23

    震災から9ヶ月・・・
    まだまだ完全復興までは時間がかかると思います。
    自分が出来ることで支援を続けていきたいと思います。
    私にできるのは・・・旅行好きだから、観光に協力ですね。