Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

鈴鹿のカートレースに出ます。

2011.12.03

今週末久しぶりにカートのレースに出ます。
鈴鹿選手権のRMCクラスです。

ひろとも同じクラスにでます〜。

金曜日から走ってるんですが、メカニックがヨレヨレになるまで、セッティング変更したのでいい感じに仕上がってきました。
今日は雨の中楽しんで走ってます♪

RMCは1番台数多いし、現役カーターに負けないようにがんばります!!

今回の愛車は、僕が2002年にカートの全日本に出場していたときと同じメーカーの「マラネロカート」です。

あの頃から進化しているな〜。

イメージ.jpg

コメント2件

  • みなえ | 2011.12.03 13:28

    自信たっぷり!!いいですね♪
    明日は天気よさそうなので、思いっきり走っちゃって下さい!!
    私も明日は東京ドライブ♪若葉マーク付きで(笑)

  • ひとみ | 2011.12.03 14:38

    え〜ひろと君も一緒にですか?
    楽しそう、鈴鹿でお仕事なんですね・・・・・会いたかったなぁ
    お二人とも、気をつけて楽しく勝っちゃってくださいね。