Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今年もやります!!クリスマス大運動会!!

2011.12.02

みなさん!!
お待たせ致しました。
昨年に続き今年も
「2&4クリスマス大運動会」
開催します!!
これは、フォーミュランドラー飯能さん、ライダーの手島雄介選手と僕とが企画する、キッズカートとポケバイのイベントです。
しかし、今年はカデットクラス、キッズスクール参加したことがある子も運動会に出れます!!
詳しくはこちらを参考にしてください。
http://www.rahanno.com/news-page-9.htm
まだ参加ドライバー、ライダーの正式なラインナップは決まっていませんが、
ドライバーは!!
まず、昨年も参加して頂いた伊沢選手。
そして、初参加。
伊沢選手とGTチームメイトの山本選手。
そして、小暮選手も来ることになりました。
さらに!!只今R.Mさんにも参加交渉中です。
他にも増えるかも〜。
なので、楽しいイベントになるようにがんばります!!
みんな参加してね〜。

コメント3件

  • しおり | 2011.12.03 1:54

    楽しそうですね!(^-^)♬
    いいなー!!参加したい〜(/´△`\)♡
    けど絶対参加できないので‥
    クリスマスはバイト頑張ります(笑)

  • syo | 2011.12.03 4:50

    お~ 勢ぞろいじゃないですか!
    昨年は子供と見学に行かせてもらったんですけど今年も予定しなくては。
    RMさんも来られたら師匠と弟子のRC対決も見られる??

  • みなえ | 2011.12.03 13:22

    参加ドライバーが豪華ですね!!
    見るだけでも楽しそうです♪
    子供たちにとっても楽しい1日になると思います^^
    今年も成功間違いなしです!!
    楽しいクリスマスを送ってくださいませ(^0^)/