Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

誕生日を祝ってくれたのは〜。

2011.11.27

11月20日にキッズスクールがあったのですが、みんなからのサプライズで花束もらったの〜!!
208.JPG

歌も唄ってくれて、本当に嬉しかった。

いい誕生日でした☆

コメント3件

  • みなえ | 2011.11.27 22:07

    キッズスクールも大盛り上がりのようで(^^)
    素敵な誕生日で良かったです♪
    いつもみんなに夢や希望・元気を与えているのですから、誕生日の日は逆にみんなからいろいろもらっちゃっていいんですよ!
    人気者ですから(^O^)/

  • しおり | 2011.11.27 22:57

    最高の誕生日ですね(>_<)♥
    そしてみんなかわいい〜(^-^)♬

  • さえ | 2011.11.27 23:33

    それはすごい素敵なお誕生日ですね☆☆
    子供達がサプライズで祝ってくれるって、すごく嬉しい事ですね!
    よいお誕生日で何よりです^^