Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FN第2戦

2011.06.06

オートポリスではFNで初PPを獲得する事が出来ました。
決勝は3位。

結果は満足できないけど、価値のある3位だったと思います。

途中最終コーナーではみ出た時は、本当飛んでいくかと思った(; ̄O ̄)

コメント7件

  • 秘書 | 2011.06.06 19:42

    ホンマにびびったな〜!
    頑張った三位だと思います!!次こそ!!

  • セレナ | 2011.06.06 23:12

    お疲れ様でした。予選は決めましたね!良い流れで来ていると思いますのでこれからも進化していって下さい。
    おめでとうございました。

  • みなえ | 2011.06.06 23:18

    AP初めて行きました!
    PPおめでとうございます(^0^)早かったー!!
    決勝は難しいコンディションで・・・考えても頭痛くなるだけなので・・・
    目の前でオーバーテイク観れて感激&興奮でした。トップ争いに目を奪われていたら、いつの間にやら、2位との差が縮まっていて、最後までハラハラドキドキ(>0<)
    最後まであきらめない攻めの走り観て、元気とパワーをもらいました。
    次も楽しみです♪

  • さえ | 2011.06.07 0:35

    オートポリス、お疲れさまでした!!
    圧巻の速さでのポールポジション、素晴らしかったです☆
    戦略やピットでのことなど、いろいろと悔しい部分はあると思いますが、
    あそこからの追い上げ、3位表彰台は本当にすごいです!!
    あのはみでた時は、実況のお二人も叫んでいましたよ。
    あの立て直しはまさに神業でしたね。
    広大選手の走りは見ていてとても気合いが伝わってくるので、大好きです。
    次こそは最高の笑顔が見られる様に、心の底から応援しています!!

  • ☆fumi☆ | 2011.06.07 16:47

    FN第2戦おつかれさまでした!
    わたしは、初めてのFポン観戦でした。
    予選での素晴らしい走りに大感激し、PP獲得に涙しました(>_<)
    決勝は難しいコンディション、悔しい部分はあったと思うけれど、広大選手のあきらめない攻めの走りを存分に見せてくれてありがとうございました。
    十分に頑張った結果での、次につながる3位だったと思います。
    最終コーナー…私も叫んじゃいんました^m^
    広大選手が飛んでかなくて良かった(笑) お見事な立て直しでした!
    次は、セパンでの走り、楽しみにしています!!!
    試合が続くので、お身体には気をつけてくださいね☆彡

  • 今市のマルチーズ | 2011.06.07 18:24

    3位は悔しいでしょうが、走りは1位です。Fポンは、ほんのチョットの作戦で大きく順位が変わってしまいます。でも確実に勝てる条件が整ってきていると思います。今日より明日はの、ポジティブな気持ちで行きましょう。FWSでの天辺を!

  • たか | 2011.06.09 23:49

    優勝を期待して見ていただけに、本当に残念な3位でした。
    しかし、やっぱり塚越選手はすごい。
    最終コーナーの「アレ」は、TV観戦でも叫んでしまうほどの迫力でしたよ・・・。
    見ていてワクワクするドライビングは、FDの頃から変わってませんね。
    次のステップを期待しています!