Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

炙り

2011.06.03

今日のお昼ご飯。
なんか気合を感じたので( ̄▽ ̄)


炙りサーモン棒寿司。
うまかった( ´ ▽ ` )

コメント6件

  • 秘書 | 2011.06.03 23:27

    美味しそうやん!!!

  • さえ | 2011.06.04 12:14

    おお!芝寿司じゃないですか!!
    地元石川の超有名なお店です。おいしいですよね♪
    その気合いで見事にフリー走行トップでしたね♪
    予選もポールポジションがとれますように!!
    今回は現地に行けませんが、遠くから応援してます!!

  • 今市のマルチーズ | 2011.06.04 17:59

    やったねFポン初ポール。GTに続いて流れは広大です。明日はネットでの応援ですが、ポールとtoウィンを期待しています。天気は心配ですが、どんな状況でも強い・そして正確は貴方の走りは一番です。自分を信じ、スタートを決めて下さい。結果は必ずついてきます。

  • さんちゃん | 2011.06.04 19:41

    日本で一番速いドライバーは塚越選手!
    今年はいいシーズンになりそうだね。
    Fニッポン初PPおめでとー(*^^)v

  • ☆fumi☆ | 2011.06.05 0:53

    Fポン初ポールおめでとうございます!
    Q1からQ3まで全部1位、すばらしかったです!!!感激しました(>_<)
    今日は予選前には「頑張ってください」、予選後の記者会見の後には「おめでとう」と直接言えて本当によかったです。 
    明日は行けなくてライブ中継での観戦ですが、現地に負けない応援を塚越さんに送ります!!! がんばれ〜〜〜〜〜〜〜!!!
    今日一緒に写った写真は私の宝物です。お忙しい中、ありがとうございました。

  • みなえ | 2011.06.06 18:46

    何だか渋いご飯を食べたのですね。
    そこで感じた気合が予選につながり、レースでも表彰台へと繋がったのですね!!
    今度のレース前には何がビビっときますかね(^^)?