Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

作っちゃうよ( ̄▽ ̄)

2011.06.10

この度
「こーでゅいTシャツ」
作っちゃいます!!

そして、販売します!!

どうですか??
可愛いいでしょ( ´ ▽ ` )

詳しくは後日HPのニュースで告知します。

是非ゲットして下さい\(//∇//)\☆

コメント4件

  • みなえ | 2011.06.10 20:34

    おぉっ!!Upほやほやgoodなタイミングで見ちゃいましたo(^o^)o
    目立ちますね。イラストがほっこりしますね♪
    詳細楽しみにしています!!
    フラッグなんかもほしいなぁ・・・と思っちゃたりして・・・。
    余談でした(^・^)

  • 秘書 | 2011.06.10 20:38

    これかわいいやん!!!でも、またTシャツなん??

  • さえ | 2011.06.11 10:55

    かわいい〜☆
    絶対ゲットします!!
    詳細発表を楽しみにしてますね〜♪

  • クリリン | 2011.06.11 22:19

    イラストが可愛らしいですね^^
    サイクリングに合いそうです^-^