Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FNヘルメット大人仕様

2011.06.02

今年のヘルメット一つ目はハデにラメを使いました。

しかし!!
もう一つは渋く大人な感じです。


背景は気にしないでね。
撮影ひろとなんで(−_−;)笑


モノトーンつや消し。
どうですか( ̄▽ ̄)??

今週のAPはこれでいこうかな〜。

コメント2件

  • 今市のマルチーズ | 2011.06.02 18:33

    今週末はAPですね。前回の悔しさを晴らして下さい。ところで、今ヘルメット(バイク用)を買おうと思っています。広大レプリカを作っちゃって良いですか?去年までのメットも良かったけど、今年のデザインはお気に入りです。

  • みなえ | 2011.06.02 20:28

    雰囲気がまた違いますね。
    ラメの方は、若くて元気いっぱいでイケイケな感じで、今回のは、しっとり静かで虎視眈々と行くって感じですね。
    オートポリスでは、どちらが見られるか楽しみにしてます!!
    決勝はウェットコンディションぽいですね・・。