Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

気分を変えて。

2011.05.19

今羽田空港に向かってます。
いつも電車ですが、今回はバスで向かってみました。
レインボーブリッジ渡って、お台場の横通って。
気分は遠足??笑

さーお昼ご飯なに食べよう( ̄▽ ̄)笑

コメント5件

  • みなえ | 2011.05.19 20:31

    ウキウキ感が伝わってきます♪
    レインボーブリッジはテンション上がります!!
    私もよく行き方変えて行くことありますが、なかなかおもしろいですよね♪
    岡山に向けて出発ですね!いってらっしゃいませ(^0^)/

  • さえ | 2011.05.19 22:08

    ゆりかもめに乗ったり、レインボーブリッジを通ると確かに遠足気分になりますよね♪
    今日はいいお天気で、遠足日和でしたしね☆
    今日から岡山に移動されたんですね。
    今週末のレースでぜひ前回の悔しさをはらしてくださいね!

  • Eddie | 2011.05.20 5:42

    UKのEddieです。お久しぶりです。今日、メールでGTの結果をしりました。
    次回は岡山ですね。私は遠いイギリスの空から応援してます。岡山の友人が応援旗もって、岡山に向かうそうです。がんばれ!

  • 今市のマルチーズ | 2011.05.21 18:09

    やったねPP!! しかも広大君が決めてくれて、涙・涙・涙です。その場にの居られなかったのがとても残念ですが、今興奮しています。明日はレースライブでの応援でチョット申し訳ないですが、今日はゆっくり休んで明日のパートに備えて下さい。明日がとても楽しみです。

  • さんちゃん | 2011.05.22 2:45

    やったぜ!初ポールポジション(^o^)
    岡山に行きたい(^_^;)
    自宅で応援します。