Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

課題

2011.05.15

開幕戦7位。
このレースで色々な課題が見つかりました。
次のレースまでにどれくらい解決できるか。
大事です。
さー全てをプラスにしていこう!!

コメント4件

  • みなえ | 2011.05.16 1:50

    レースお疲れ様でした。
    レーシングアクシデントもあり、予選がよかっただけに悔しい結果かもしれませんが、これからです!!後半、何度かオーバーテイクチャンスがあり、白熱バトルを見させてもらいました。
    次回のオートポリス楽しみにしています♪
    個人的には、Fポン初観戦で、楽しかったです!

  • さんちゃん | 2011.05.16 9:28

    鈴鹿お疲れ様でした!
    >プラスにしていこう!!
    そうです!何事も前向きに次にむかって頑張ってください。
    予選が速いから、決勝にも活かせるといいですね。

  • セレナ | 2011.05.16 21:26

    開幕戦お疲れ様でした。残念な結果でしたが課題も多く見つかったのでしょうから2人が中心になりマシンを仕上げていってください。考えてみたら伊澤さんと広大さんのコンビは最強じゃないですか?2人でチャンピオン争いしてください。そして、広大選手がチャンピオンになりましょう!!
    今年も広大選手が進化しながらレースをするのを楽しみにしています。

  • 今市のマルチーズ | 2011.05.18 19:16

    広大君の気持ちは次への課題でしょうが、広大応援団としては明らかに昨年と違う流れに、今年こそはと期待がもてる鈴鹿のレースウィークでした。各セッションのTOPですよ!自分を信じて悩まず、広大スタイルを通せば道は開けます。関東以南での直接応援は、距離・仕事で難しいですが、FSW・もてぎ・SUGOは何時も車中泊で応援に行きます。GTはもちろんですが、Fポンでの天辺を!