Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

岡山GT

2011.05.22

かっこ悪いレースをしてしまいました。
チームに申し訳ない。
マシンも調子良く、年弘さんも完璧な仕事をしてました。

反省して次のレース頑張ります。

コメント12件

  • たけちゃん | 2011.05.22 20:27

    スピン、接触、ペナルティは残念でしたが、広大君のファイト溢れる走りはとても魅力的に見えました。
    次はセパンですね。暑さに負けず頑張って下さいね。朗報を待っています!

  • 秘書 | 2011.05.22 20:56

    どんな状況でも広大のことは支えてあげるから、次回頑張ってね〜

  • さんちゃん | 2011.05.22 21:47

    あれだけ攻めての結果ですから、次につながる内容だったと思います。
    PP取ってからの今日の決勝終わるまでのドキドキ感(^_^;)こちらも緊張してました!

  • shouji | 2011.05.22 22:22

    岡山、お疲れ様でした!今日の車の調子からすれば、結果は残念なものになってしまったかもしれませんが、決してかっこ悪くなんかなかったです!
    あそこで行かなきゃレーサーじゃないです!ペナルティー後の追い上げもしびれました!これに臆することなく、セパンでも良い走りを期待してます。

  • セレナ | 2011.05.22 23:56

    お疲れ様でした。悔しい結果かも知れませんが、気分を切り替える事ができる精神的な強さも必要ですよ。記憶に残るレーサーの宿命ですかね!!
    セパンでいい走りしてきて下さい。

  • けんいち | 2011.05.23 7:00

    お疲れ様でした。
    自分自身が情けない、悔しいという思いでいっぱいだと思いますが、これを糧に、さらに強くなってください。
    シリーズは、まだまだこれから。

  • em | 2011.05.23 10:40

    元気出して下さい!
    お世辞でなく本当に格好良い走りでした。
    接触を避けようとして今回は滑ってしまったのでしょうが、
    広大君の正確でクレバーな走りは、いつも見ごたえがあり楽しみです。
    次戦はセパン、またオーバーテイクショーを見せて下さい。
    もう一度言います、広大君の走りはカッコイイです!!

  • みなえ | 2011.05.23 14:11

    レースは守ったら負けです。プッシュしての結果。
    笑顔の表彰台が見たかったです。
    でも、後半のあの攻めの走りはかっこよかったです。
    パワーもらいました!!
    シーズンはこれからです。
    次戦は灼熱のマレーシア。今度は笑顔の表彰台見せて下さい!
    TVの前で応援しています!(^^)!

  • シンジ | 2011.05.23 20:53

    全然かっこ悪くないですよ!逆ですよ!
    凄くかっこよかったです。
    GT500の中で、いつも、滑るまで攻める
    塚越選手は、ひときわ目立ってますし、
    速いなって、素人にも分かります!!!
    前にクルマがいたらガンガン攻める!
    という運転をしてくれるドライバーの方が、
    少ないので、塚越選手は本当にカッコイイです。
    プロの運転なんだなって思います。
    表彰台でくやしそうでしたが、逆に、
    さらけ出している塚越選手はカッコイイです。

  • 全開オヤジ | 2011.05.24 0:38

    岡山、お疲れ様でした。
    どんなに速くても、攻めなければ勝てません。
    でも、攻めるだけでも勝てません。
    ワタシはシロートですが、きっとレースとはそういうものだと思います。
    「経験」というものは一朝一夕に成し得るものではありませんが、
    いままで広大サンが身に付けてきた様に、これからも確実に身に付いて
    いくものだと思います。
    焦らずジンワリと、頑張って下さい!

  • 今市のマルチーズ | 2011.05.24 19:09

    表彰台の二人の悔しそうな姿が印象的でした。結果は予選PP・決勝3位は不満でしょうが、広大君の顔を見て確実、KEIHINはHONDAのTOPチームになったと、実感しています。今回は確かにミスかもしれませんが、あそこで行かなかったら悔いが残ったでしょう。自分がドライブ(できる訳がないだろう)してたわけではないので、大きなことは言えませんが、あそこで行かなければ広大では、と思いますよ。大人になるもはモット・モット先にして、今はTOPだけを目指して(でもチョットはチームも)ファイト!

  • ただのおっさん | 2011.05.25 14:38

    めっちゃかっこえ〜レースでした。
    ホントサイコー!
    ドライバーとしては、結果を、も当然必要かもしれません。
    当然悔しさもあると思いますが、他のどのドライバーよりかっこいい走りだったと思いますよ。
    ファンとしては“アグレッシブ”なドライバーの活躍は本当に嬉しいです。私は、表彰台の中央に立つドライバーを見る為だけに、会場に足を運んだりしません。ドライバーの皆さんが、極限のテクニックでせめぎ合“レース”を見に行ってます。
    勝手ですがファンにとっては今回の塚越選手の走りは称賛に値すると思います。
    塚越選手の走りはGTデビュー当時からアグレッシブでしたよね、いま、それにすごいスピードが付いてきた!完璧じゃないですか!もう、いつでも優勝出来るとこ見せちゃいましたね。
    アグレッシブな走りで、かつ、塚越選手が笑顔で降りてくるレースを楽しみにしています。