Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SRS-Fなんだけど

2011.05.25

昨日と今日鈴鹿でSRS-Fの講師をしてきました。
もちろん講師の仕事もしましたが・・・

空き時間に自転車トレーニングしてきました( ̄▽ ̄)


同じく講師の年弘さんと中山。
2人ともめっちゃ速い(−_−;)
次までにもっと頑張っておきます!!

コメント2件

  • みなえ | 2011.05.25 20:40

    コース内を自転車で走ったのですかね。
    天気もよくて、トレーニングだけど気持ちよかったのではないでしょうか♪
    笑顔の塚越選手が見れてよかったです(^^)

  • さえ | 2011.05.25 22:55

    やっぱり自転車に乗っているときはいい表情をされてますね♪
    広大選手の笑顔が見られてほっとしました☆
    岡山では広大選手らしいものすごい勢いのある追い上げが
    見られてすごくワクワクさせてもらいました♪
    悔しい3位だと思いますが、今度は表彰台で素敵な笑顔が見られる事を願って、
    応援しています!!