Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

日曜日のスケジュール

2010.09.10

昨日から、片岡選手を中心にレースの代替えとなるイベント企画が始まり、1日も経っていませんがたくさんの反響がツイッター上であったと思います。そして、僕自身も参加することになりました。
当日は、午前中にラー飯能で行われる『Koudai CUP』というキッズカートレースに行きます。
それから移動してイベントに向かいます。
イベント開始には間に合わないと思いますが、出来る限り早く到着出来るようがんばります。

コメント3件

  • 虎の父 | 2010.09.11 0:31

    おお、忙しいスケジュールの中、日曜日来てもらえるとは!
    カデット組もお待ちしてます。

  • K★chan。 | 2010.09.11 8:46

    おはようございます。K★chan。です。
    日曜日のイベント参加させていただきます!
    被災地の復興を願いつつ、ファンを大切にしてくれる
    ドライバーの皆様に感動しました。

  • さえ | 2010.09.12 0:32

    今回の小山町の被害の状況をテレビで見て、本当に驚きました。
    レースを観に何度も行ってお世話になっている大好きな場所が
    こんなに大変なことになっているのに、何もできないことに
    悔しい気持ちでいっぱいでした。
    でも、このイベントを知り、少しでも私もチャリティーに
    参加できればと思っています!
    一刻も早い復興を願っています。
    ドライバーの皆様の結束力、素晴らしいですね!
    わずか一日ほどでこのようなイベントを形にされるとは、
    本当に感動しました。
    明日、到着されるのを楽しみにしています♪
    移動が大変だと思いますが、気をつけてきてくださいね!