Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SAVE OYAMAとラー飯能と

2010.09.13

昨日は午前中はラー飯能の「KOUDAI CUP」に行き、午後は六本木のピットストップカフェで行われた「SAVEOYAMA」という名で開催されたチャリティーイベントに参加してきました。
レースが中止になってからスケジュールが決まったのでバタバタでした。
飯能ではちょっとしかレース見れなかったけど、白熱した面白いバトルを見ることが出来ましたsign03
そして、ここでも小山町への募金をみなさんから頂きました。当日ラー飯能で協力してくださった皆さんありがとうございました。代表して届けましたshine
そして、カフェでのイベントはものすごい盛り上がりで何がなんだかわからないうちに終わってしまった感じ?笑
到着してすぐに出番だったので、状況が把握出来ていないまま登壇したので、挙動不審だったと思いますcoldsweats01すいませんsweat01
でも、本当にたくさんの人の協力で、多くの募金が集まりました。
たった2日で開催するイベントもすごいし、こんなにもたくさんの人が動くなんて。。。
素晴らしいです。
発起人の片岡さん。お疲れさまでした。
そして、フォンの方々、スタッッフ様、ドライバーの皆様本当にお疲れさまでした。
小山町の少しでも早い復旧を願います。
これからも、このような活動をしつつ、本来のレーサーに戻って行くと思いますので。
ちなみに、今週末に行われるインディジャパンの会場では今回のイベント同様にチャリティー企画があるそうです。こちらでは、チャリティーオークションが行われる模様flair
好きな選手のグッズをゲットしちゃってくださいhappy02
詳細は…僕もまだ知りませんcoldsweats02

コメント2件

  • K★chan。 | 2010.09.13 17:21

    昨日はお疲れ様でした。
    かなり熱い、そして暑いイベントでしたね。
    イベントは最後まで居られませんでしたが
    参加できてよかったです。
    帰る前に塚越選手が到着されて本当にうれしかったです。
    念願のサインと写真を撮らせて頂きました。
    塚越選手は快く応じてくれました。
    色紙を持って行ってよかったです。
    ありがとうございました。

  • さえ | 2010.09.13 19:53

    昨日はラー飯能、そして六本木でのイベントとお疲れさまでした!!
    全然挙動不審じゃなかったですよ!
    危うく5分間スピーチさせられるところでしたね^^
    イベントで改めて被害状況を見て、また、実際にボランティアに行かれた方からも
    お話を聞き、改めてその被害の大きさを知って愕然としました。
    今回募金に参加させて頂き、少しでも復興のお役に立てることを願っています。
    皆さんの気持ちがたくさんつまった素晴らしいイベントでした!
    参加させて頂き、とても嬉しく思っています!
    本当にお疲れさまでした!!