Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

Twitter始めました

2010.04.13

みなさんお待たせしましたsign03
待ってませんsign02
今回からTwitterを始めますshine
普段の細かいところもつぶやいてみたいと思いますnote
ちなみにsign04弟である大登もつぶやきに参加しますflair
大登の普段の生活にもフォローしてあげてくださいhappy01
僕はレース期間中は出来ないので、その分大登やホームページ製作部隊のみなさんにたくさんつぶやいてもらいますのでupフォローよろしくお願いしますheart01
http://twitter.com/koudai1120

コメント6件

  • Mkun | 2010.04.13 11:46

    待ってました!(^^)/
    初めて頂いてファンの一人としては嬉しい限りです。
    もちろん、フォローさせて頂きました!

  • さえ | 2010.04.13 14:06

    もちろん、待ってましたよ!!
    今までやってませんでしたが、さっそく始めたいと思います〜☆
    いよいよ、今週末はFポン開幕戦ですね♪
    姉ファミリーとみんなで応援に行きますよ!

  • ハピ | 2010.04.14 12:10

    待ってましたよ♪
    アタシも最近始めたので全然使い方がわかりません><
    さっきフォローしてきました^o^/

  • まほ | 2010.04.14 21:40

    Twitter
    始めはったんですかー
    (・∀・)
    わたしも始めるんで
    フォローさせて下さいね♪

  • イッシー | 2010.04.16 16:06

    ツイッター始めましたか!!
    今ひとつツイッターが良く判らないは、見ているだけにします。
    一応登録したのがあるのですが、全く使っていないという…
    やり始めると、はまって止まらなくなりそうですし。
    有名人じゃない私は自分発信の情報も無いですし 悲
    鈴鹿は寒いようなので、風邪引かないようにしてくださいね〜

  • ちこ | 2010.04.20 22:07

    レースお疲れ様でした!とても興奮しました!!
    応援ボードも書きましたよ〜(^o^)/
    ツイッターも楽しみだなぁ♪