Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

うまい

2010.04.11

これ知ってます?
最近売り切れらしいんですが、ごはんと良く合うんです


iPhone

コメント4件

  • かお | 2010.04.11 18:32

    初めまして。初めてコメントします。
    テレビで知って以来探してますが、どこへ行っても売り切れです・・・。
    やっぱり美味しいんですね!

  • まほ | 2010.04.11 21:57

    あッ!!
    桃屋のラー油や
    (・∀・)
    いきなりスイマセン
    (;´ω`)
    初コメです♪
    美味しいですよねー☆
    あの食感にビックリです(笑)
    今ホンマに
    ドコにも売ってないんですよね
    (´Д`)

  • イッシー | 2010.04.12 0:15

    最近話題のゴハンの友ですねー
    今晩フジTVでS-GT番組放送しますね。
    他のGT選手もそうですが、ブログとかで放送ありまーすとか告知が無いんです。
    今回の放送は塚越選手にしてみれば見てもらいたくないかもしれませんけど・・・
    放送局側としては、視聴率が取れて何ぼでしょうから、
    ドライバーさんにもブログ等で告知してもらって
    少しでもファンにTVで見てもらい、視聴率アップ。
    そして、フジTVさんには継続的に来期も放送に繋がればと思います。
    でも、ビデオリサーチ社の視聴率メーターがある世帯が見てくれないと
    視聴率に反映されないという・・・普通の家庭で幾ら視聴しても視聴率には
    反映されない現実。。。

  • さんちゃん | 2010.04.13 9:40

    これ、美味いですよね!
    あのニンニクがたまらなくて・・・。
    売り切れ店続出であります。