Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

鈴鹿開幕戦

2010.04.20

フォーミュラニッポンの開幕戦終わりました。
調子がすごく良かったので、いろんなアクシデントは残念でした。
でも、マシンの調子もいいしチームの雰囲気もいいし、今回の分は地元もてぎでsign03
逆に、今回みたいな状況でも、もっと順位を上げて流れを引き寄せられるようになりたいですねsign04
今回こんな寄せ書きを頂きましたshine
みんなありがとうhappy01
こういうのは元気でますねconfidentnote
IMG_0072.JPG

コメント8件

  • ハピ | 2010.04.20 11:34

    鈴鹿開幕戦お疲れ様でした^^
    現地観戦できなかったのが残念です>。<
    地元もてぎでの活躍期待してます♪
    現地で応援してます♪

  • HABAND | 2010.04.20 11:59

    よ今日は〜、HABANDですっ!
    FN開幕戦の鈴鹿は予選・決勝共にトラブルが出た様で、残念でしたね・・。
    でも、逆に言うとそれだけのパフォーマンスがあるということだと思います。
    決勝での追い上げも本当に格好良かったですよ!!
    絶叫して応援するくらいにシビレました〜♪
    次戦・茂木はホームグランドですね。
    地元で初優勝を飾ってくれれば本当に嬉しいです〜。
    現地で応援しますので、素晴らしい1戦にして下さいネ。
    期待しています!!

  • Mkun | 2010.04.20 16:51

    開幕戦お疲れさまでした!
    予選だけですが現地観戦でき、ピットウォークでお声もかける事ができ楽しかったです。(^^)
    予選・決勝ともに早かっただけに、結果は少し残念ですが、次戦もてぎに期待!

  • まほ | 2010.04.20 18:16

    FNお疲れ様でした
    レース直前
    塚越さんと関係者の方との
    FistBumpがすごい印象に残ってます
    カッコよかったです
    (・∀・)

  • さえ | 2010.04.20 22:22

    本当にアクシデントは残念でしたが、随所に広大選手らしい
    攻めのかっこいい走りを見られて、とってもうれしかったです!
    次はトラブルなく、思いっきり広大選手の力を出せるレースであることを
    願っています☆
    もてぎも応援に行きますね〜!!
    寄せ書き書いたので、写真がアップされてうれしいです♪
    ぼうしにサインをもらった姪っ子がとっても喜んでました☆
    ありがとうございました!!

  • イッシー | 2010.04.21 0:42

    今回は残念なリザルトでしたが、
    次回は地元茂木で今季初表彰台狙ってください!
    006エンジンも頑張れ〜
    FN民放で放送してくれないかな…30分番組でダイジェストだけでも。
    今年はJ-Spots契約していないので(__;
    レースの流れが広大選手に上手く動きますように(^^)
    マカオのピットにも大きなメッセージボードがありましたよね!!

  • Mkun | 2010.04.21 1:45

    開幕戦お疲れ様です。
    予選だけですが現地観戦でき、ピットウォークでもお声をかけることができて楽しめました!(^^)
    早かっただけに結果は少し残念ですが、次戦もてぎに期待!

  • やすべい | 2010.04.27 16:53

    夫婦で観戦しました。
    寄せ書きにも夫婦で書かせていただきました。
    今週末、富士に向かいます。
    応援しますね。