Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今回は…

2010.04.06

岡山のレースは自分のミスで台無しにしてしまいました。
チームみんなに迷惑かけてしましました。
ここで気持ちを入れ直して次のレースに臨みたいと思います。

コメント5件

  • イッシー | 2010.04.06 11:19

    負の連鎖は思いこむと続くので、次にむけて前向きにいきまっしょう!!

  • さえ | 2010.04.06 23:04

    ラップタイムがとっても速くて、携帯を片手に毎周毎周興奮しながら
    前とのギャップを見ていました。
    その走りに、気迫が伝わってきました。
    次こそはその思いが結果につながる様に願っています!
    Fポン鈴鹿、そしてGT富士は応援に行きたいと思っています!

  • ハピ | 2010.04.07 9:56

    岡山お疲れ様でした^^
    次はいよいよFN開幕戦ですね♪
    頑張って下さい♪

  • たか | 2010.04.07 23:14

    本当に悔しくて残念だったと思いますが、
    引き摺らないのもプロフェッショナル。
    「次の俺様のドライビングを見とけ!」 
    っていうくらいの気持ちで、次戦にアタックしてください。
    期待してます!!!

  • HABAND | 2010.04.09 15:53

    今日は〜、HABANDですっ!
    土曜日のことは全くしらずにいろいろとお伺いしてしまった様で、失礼致しました・・。
    でも、決勝レースの追い上げはやはり見応えがあり、ワクワクさせられっぱなしでした〜。
    今季はFNのシリーズパスも購入したので、あとは仕事との兼ね合いを図って・・応援に出かけますね!
    今季も頑張って下さい!!