Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

風が強いので

2010.04.02

今日は岡山に移動です。
風が強いので早く来たのはいいんですが…
早すぎました。
なので、かにめし弁当食べて待ってます♬
iPhone

コメント2件

  • Mkun | 2010.04.03 0:05

    iPhoneからのブログ更新なんですねぇ〜!
    最近流行のTwitter(ついった〜)なんかも始めてみませんか!?
    つぶやいてもらえるとファンとしてはスゴくうれしいのですが・・・(^^)
    私もiPhoneユーザーですが、SGT関係の方も結構つぶやかれてて良く見てます。
    岡山は残念ながら現地観戦は出来ませんが、華麗なオーバーテイクを期待してます!
    頑張って下さい!(^^)/

  • ハピ | 2010.04.03 16:16

    塚越選手の攻めの走りでガンガン抜いちゃって下さいね♪
    地元から応援してます^^
    がんばれ〜q(^o^)p