Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

抽選

2010.04.07

昨日フォーミュラニッポンで使うエンジンの抽選に行ってきました。
ホンダユーザーの中でですが、より公平にするためのものです。
僕が引き当てたのは「006」です。
このエンジンで前半戦を戦いますsign03
SANY0774.JPG

コメント5件

  • ハピ | 2010.04.07 11:48

    抽選なんてあるんですね^^
    相性のいいエンジンだといいですね♪

  • けんいち | 2010.04.07 13:04

    エンジンって、抽選なんですね。
    同じ工場、同じスタッフで製作していると思うので、固体差はないとおもうのですが・・・
    意外と、職人によって、差があるかもしれませんね。
    「006」エンジンがチャンピョンエンジンとなることを願っています。

  • イッシー | 2010.04.07 15:19

    エンジンフェチ?にはたまらないカットですね 微笑
    一機お幾らするのか想像もつきません・・・
    今年の前半戦はこの「006号機」に頑張ってもらいましょう!!

  • Mkun | 2010.04.07 18:28

    エンジンの抽選なんてあるんですねぇ〜。
    「006」って個体に番号が与えられるとなんだか愛着がわきますね(^^)
    がんばれ!006!(笑)

  • スクージー | 2010.04.08 1:04

    エンジンって抽選なんですね〜!
    確かに平等なので良い事だと思います。
    一般車でもエンジンのアタリハズレがあるので、
    野球でドラフト1位を狙う位の心境でしょかね?
    通常は選手がクジ引きするんですかね?
    それとも塚越選手が熱心だからでしょうか?
    それにしても写真の表情が良いですね〜。
    年間2機なので隣のも持って変えるんでしょうか?
    「006号機」今年は頼むぞ〜!