Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

鈴鹿ファン感謝デー

2010.03.11

まずはファン感謝デーからenter
週末鈴鹿ファン感謝デーが行われ、さまざまなイベントが行われましたflair
天候は雨rainでしたが、たくさんのファンが参加していましたhappy01
今年から応援団?になったSKE48のライブオープニングイベントでは、SKE48よりも、そのファンの熱狂具合に見入ってしましましたcoldsweats01
もう「落ちるsign03」ってくらい身を乗り出してましたからねsweat02
そして、目玉はなんと言ってもFポンのラウンド0と称されたデモレースmotorsports
走る方も観る方も刺激があったんじゃないでしょうかshine
その後、今年の参戦発表会に参加dash
SANY0664.JPG
今年は1台増えて14台で争われますtyphoon

コメント3件

  • さえ | 2010.03.11 22:36

    ファン感謝デー、雨の中お疲れさまでした!
    今回は行けなかったので、デモレース見られなくて残念です。。。
    参戦発表会も行われて、いよいよですね♪
    寒暖の差が激しいこのごろですが、体調にはお気をつけて頑張ってくださいね!

  • タエコ | 2010.03.11 22:41

    こんばんは。感謝祭は雨で寒かったですね(>_<) デモレース、ドキドキとおもしろかったです!
    今回は初めて参加の友達と行きました。 広大くんの優しさに胸キュンしてましたよ(*^^*)

  • ハピ | 2010.03.12 15:04

    ファン感謝デーお疲れ様でした♪
    仕事の都合で行けなかったのが残念です・・・
    デモレースも見れなくて・・・
    GT・FNともにもうすぐ開幕ですが、体調に気をつけて頑張って下さいね♪