Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今年初テスト

2010.03.12

続きましてフォーミュラニッポンのテストが行われましたshine
昨年のレース以来きちんとドライブするのは久しぶりでしたsign03
初日はドライコンディションで行われ、今まで経験にないタイムで走ることになりましたhappy01
鈴鹿の30秒台ってまた世界が違いますねsign03
速いsign03
でも、もっと速いF1はどんな世界なんでしょうsign02
早く乗りたいhappy02shine
2日目は雨でしたrain
2日を通して基本的なセットアップなどを進めて行きました。
マシンはこの走っていない間にも進化していて、昨年よりもさらに良くなっていましたflair
スタッフのみなさんありがとうございますsign03
後は、僕がうまく乗るだけだpout
SANY0640.JPG

コメント6件

  • セレナ | 2010.03.13 22:05

    初テストお疲れ様でした。進化したマシンに進化した広大選手を魅せて下さい。
    と言っても大変な事ですよね! 
    どんな状況でも力を出せる強い走りをして下さい。鈴鹿は行けませんが、もてぎには応援に行きます。

  • イッシー | 2010.03.14 8:43

    ドライ・レインと2つのデータ取りが出来て結果的には良かった??のではないでしょうか。
    FN表彰台・優勝も視野に入れてF1も実現して欲しいです!!
    1ファンが出来ることって何だろう?つくづく平凡な人間なんで悩みます。
    自分がアラブの石油王ならポーンってポケットマネー出せますが、そんな身分でもないですし・・・

  • たか | 2010.03.14 21:57

    自分で運転されていて「速い!」ってのは笑えますね^^
    フォーミュラニッポンに乗るくらいの方々は、
    いつも「遅っ」って自己評価されているものだと思いこんでました^^;
    アマチュアレーサー(?)の端くれとしては、親近感が沸きました^^

  • ハピ | 2010.03.15 17:43

    テストお疲れ様です♪
    ドライ・レインと両方の走りができ、よいテストだったのではないですか??
    開幕戦は行けませんが、もてぎでのレース楽しみにしています♪
    プリン味のアポロをもって応援に行きますね^o^

  • さつき | 2010.03.15 18:16

    こんばんは、1日目だけですが、テストを観戦?見学?させていただきました。
    速いのもそうですが、フォーミュラーは見ていて楽しいですね。
    年間パスも申し込みましたし、応援頑張ります!
    もちろんGTも応援しますよ。

  • 紫苑 | 2010.03.17 15:53

    4月今年も応援に参ります。
    いつも『今日もガンガン行ってくださいねっ! o(*^^*)o』
    と応援してしてます。
    応えてくれる広大選手にいつも痺れています。
    今年も『ガンガン』の台詞吐きに行きますね。
    いつもの広大スマイル見せてください。