Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

まずはGTテスト

2010.03.06

まずは2日間のテストが終わりましたspa
天候が安定しなかったのですが、いろんなコンディションで走行できたので良かったですimpact
今回からカラーリングされたマシンで走行したのですがshine昨年同様かっこいいでしょheart01heart01heart01
SANY0622.JPG
SANY0624.JPG
このかっこいいマシンで開幕戦に臨みますGT2010dash
明日は鈴鹿ファン感謝デーだ〜angrypunch

コメント4件

  • ハピ | 2010.03.08 8:03

    おはょうござぃます♪
    テストお疲れ様でした^^
    カラーリングかっこぃぃですね♪
    早く生でみなたいなぁ・・・
    開幕戦まであとちょっと・・・
    体調管理に気をつけて頑張って下さいね^o^/

  • イッシー | 2010.03.09 15:52

    GTは性能調整無しのガチンコ勝負で、数年後にはDTMに殴りこみ?!
    ユーロF3に出ていた塚越選手には有利ですねー。
    DTMと一緒に転戦していましたから。
    FNは白いマシンが今年も速そうですね。
    テスト3番手タイムで今年は開幕奪取ですかね?!

  • さえ | 2010.03.11 22:40

    今年のブルーは昨年以上に、深みがあって美しいですね☆
    グラデーションもとってもきれいでかっこいいです!!
    開幕戦でこのブルーのマシンが、目立ちまくってくれる事を
    願っています♪

  • ALABAMA | 2010.03.17 8:55

    いよいよ、今週末「Super GT」開幕ですね!
    今年も嫁・○石君・○やちゃんと観戦に行きます
    毎年、このレースを見ると「春」が来たな〜って感じ
    (毎年、土手に「つくし」が生えてるし)
    いつものメンバーでV2席から双眼鏡で塚越選手を探します
    HSVデビューウィンを願うと共に安全なレースを祈ります
    少し早いけど
    アメリカNASCAR風に
    『ジェントルマン スタート ユア エンジン』