Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

シート合わせ

2010.02.27

26日にフォーミュラニッポンのシート合わせのためファクトリーへ行ってきましたdash
走行前にスタッフ全員がそろい、細かいところまで確認作業が行われましたimpact
並行して今期の新しいシートを作成shine
SANY0603.JPG
いい出来ですheart01みなさん本当にありがとうございますsign03
走行が待ち遠しいですshineshineshine
そして、帰りはすっかり遅くなってしまい新幹線でお弁当を食べながら帰ってきましたsleepy
てかsign04お弁当竹の子ご飯しか売ってなかったsweat01
SANY0611.JPG
でわ寝ますbearingsleepy
おやすみなさいdiamond

コメント2件

  • タエコ | 2010.02.27 22:53

    こんばんは★
    準備が進むにつれて、いよいよ!って感じがしますね(^O^)

  • イッシー | 2010.03.01 0:59

    とうとう、年度末の3月突入!!
    FNもシート合わせで、開幕まで近いんだなぁと。
    つい先日正月だと思っていたのに・・・
    今日からは岡山でS-GT合同テストですかね!?
    最後の追い込みテスト、そろそろHSVの本気のタイムが見てみたい気持ちも。