Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

毎年恒例

2010.02.22

今年も恒例sunレンタルカートフェスティバルに行ってきましたimpact
今年で5回目なんですが、始まった当初から行ってますねcatface
いつもお世話になっているフォーミュランド・ラー飯能の阿川社長を中心にこのレースが行われています。僕自身も、カート時代にお世話になった方々に会えるいいイベントですhappy01shine
今回の目玉eyeはなんと言ってもsign03
ケーヒン号が走ってましたGT
カラーリングもきれいになっていてnote
みんなで写真撮っちゃいましたcamera
SANY0596.JPG
あと、遊びにきていたチララちゃんとツーショットheart
SANY0599.JPG
コチラちゃんには内緒ですねsign04catface
今年は50台以上のチームが参加して、年々盛り上がっていますshine
レンタルカートなので、皆さんもこの大会を目指してみてはいかがですかhappy01shine

コメント1件

  • イッシー | 2010.02.24 0:18

    レンタルカートフェスティバルも継続されて、冬の名物レースになりましたね!!
    同じ趣味のメンバーで耐久レースをするというのは面白いですし、
    使っているエンジンは汎用エンジンなので耐久性は抜群で、
    コストはレーシングカートとは比較にならないほど安いですし、いい事尽くめです。
    阿川社長にも頑張ってもらって、是非継続していって欲しいレースですね♪