Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

カートスクール

2010.03.01

2月最後の日にラー飯能カートスクールに行ってきましたdash
朝は雨が降っていましたrainが、雨の日はとてもいい練習になるので、ラッキーでしたnote
午後からの走行時にはセミウェットの状態だったので、みんな試行錯誤しながら走行していましたhappy01
人数は少なかったですが、天候を生かしていいスクールになりましたshine
SANY0613.JPG

コメント2件

  • イッシー | 2010.03.02 13:25

    うほー。今回は参加者の方が少なかったようで、出ればよかった。。。
    カートの基本を忘れかけている自分が居ます 微笑
    最後にカート乗ったのって何時だっけなぁ・・・

  • pot | 2010.03.03 0:00

    スクールではお世話になりました。模擬レースの最終ラップで抜かれた銀メットのおっさんです。
    とてもためになる講習だったと思います。残念ながらスクール中に自己ベスト更新はなりませんでしたが、今後のタイムアップのための材料を得ることができたように思います。
    2010年シーズンの開幕も迫ってきましたね。仲間ともども応援していますので是非頑張ってください。