Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

趣味です♪

2010.03.02

僕インテリアコーディネートに興味がありますshine
やっぱりおしゃれな部屋にしたいじゃんhappy02dash
限られた予算の中からいかに安くおしゃれな部屋にするかsign04結構楽しいですnote
先月引っ越ししまして、男3人の生活も終わり弟と2人で住んでますspa
この前のカートスクールの帰りにたまたま寄ったお店で見つけた時計recycle
時計は必要な物ですが、存在を消して目立たない物にしてみましたsign01
SANY0614.JPG

コメント1件

  • イッシー | 2010.03.02 13:21

    ニュースを見たら、S-GT岡山合同テストはホンダ系は一台も出ていなかったです。。。
    日曜日ラーでカートスクールだったとは。絶好の参加チャンスだったかも。アイタタ
    時計のデザイン良いですね〜シンプルイズベスト!!
    壁紙と時計が同化していています♪