Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

koudai on koudai

2010.01.23

みなさんはもうみましたかsign02
毎年恒例となった質問コーナーshine
今回もやらせていただき、質問を寄せていただきありがとうございましたsign03
少しでも塚越広大がわかって頂けるとうれしいですhappy01
他にもこんな企画どうですかsign02みたいのがあれば教えてくださいimpact

コメント6件

  • さえ | 2010.01.24 21:41

    拝見しました!
    今回初めて質問を送らせていただき、お答え頂いてとっても嬉しかったです☆
    広大さんの考え方や好みがいろいろわかって楽しかったです♪
    他の企画…あまりいい案が思い浮かばないのですが、広大さんの気になっている事や
    知りたい事などを皆さんに逆質問とかおもしろいかもしれませんね♪
    統計したりすると、ファンの方から見た広大さんのイメージやどんなところが魅力か、
    というところが色々でてきて、楽しそうです♪
    ちょっと話が変わりますが、ホームページのトップの写真も少し前に
    新しくなりましたよね!
    とってもかっこいいなあと思って毎回見てます♪

  • ハピ | 2010.01.26 9:21

    読みましたよ♪
    塚越選手のことがいろいろわかって読んでて楽しかったです^o^
    質問の中に料理が好きってありましたが、先日のもてぎでの料理(あんかけやきそば)はおいしくできましたか??
    来年もたのしみにしてます♪

  • 岩崎広大12歳とその父 | 2010.01.26 9:33

    僕も「揚げパン」が好きです!
    私も「しっぽ」から食べます!
    FSWの「ママチャリ耐久レース」に
    「塚越広大&応援団」で参加するとか!!

  • saitou | 2010.01.26 15:26

    ホームページのトップページの写真が変わって、すごくかっこいいですね。サーキットとはまた違った一面が見れました。こういうプライベートぽいのも時々紹介してください。

  • イッシー | 2010.01.27 9:19

    広大選手の過去の質問も読み直すと懐かしい気持ちに。

  • タエコ | 2010.01.29 15:41

    こんにちは♪
    質問コーナー、読みました。 広大くんの事が少しでもわかってきた気がしてうれしいです(*^^*)