Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

テストは順調です。

2010.01.20

シェイクダウンも順調に進んでますshine
じゃーんnote
SANY0559.JPG
じゃーんnote
SANY0575.JPG
こんな感じですshine
って言いましても、わからないですよねsweat01sign02

コメント4件

  • イッシー | 2010.01.21 0:32

    明日は合同テスト3日目で最終日なので、
    午前ニュータイヤとか午後ロングランとかでタイムアップ?!ですかね。
    広大選手が順調ということなので、プログラムも着々とこなして順調に進んでいることでしょう!!
    開幕までに開発・熟成が更に進むでしょうし、まだタイムに拘らない方がいいのかな?!
    でも、ホンダさんだからデビューで表彰台とかなんかやってくれそうな予感も!!!
    去年のセパンのパッシングをHSVでも見てみたいです。>実はこのヘッドライトはダミーとか(^^;;そんなことはないか・・・

  • タエコ | 2010.01.22 18:36

    こんばんは。
    20日に鈴鹿に見に行きました! 生で見ると一段とかっこいいクルマですね(^ー^) 久々の爆音にシビレっぱなしでした。早く、カラーリングしたクルマが見たいです♪
    半年ぶりくらいに広大くんにも会えたし(*^^*) 暖かくて楽しい一日でした〜。

  • 全開オヤジ | 2010.01.23 13:47

    ホント、見るからに速そうですね、HSVって。「カラス」でも十分に迫力があってカッコイイんだけど、ケーヒンカラーのクルマが待ち遠しいですね。

  • さんちゃん | 2010.01.24 1:28

    HSVカッコイイ!
    今年も塚越選手頑張ってください。
    しかし、いい音ですな。