Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

雪降るかね〜?

2010.02.01

今日は天気予報で雪だそうですねsnow
栃木の方ではたまに降ってるみたいですけどねflair
東京で雪降ったらパニックになりそうですが…gawk
雪のときは滑りやすいので気をつけてくださいねsweat01
うちのお母さんは、昔家の玄関で転んでましたし、お父さんは中学校の壁に車で突っ込みしましたからcoldsweats01

コメント3件

  • さえ | 2010.02.01 22:38

    朝の天気予報で東京も夜は雪が降るって言っていたのを半信半疑にでかけたら、
    仕事帰り、見事に雪が降っていてびっくりしました!!
    明日の朝が怖いですね。
    滑って転ばない様に気をつけます!

  • イッシー | 2010.02.02 19:56

    都内は2年ぶりの雪だそうで、朝方は路面凍結でスリップ事故や転倒で怪我された方が多かったようです。

  • 全開オヤジ | 2010.02.05 1:02

    私は社会人になりたての頃、自転車で出勤途中に、バス停の前で大勢の人がバス待ちしている目の前で豪快にすっ転びました。体の右半分は雪でベタベタになり、アタッシュケースははるか前方にすっ飛んで・・・皆さん、雪道は自転車も気をつけましょう。