Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

風の谷のナウシカ

2009.12.03

皆さん映画は見たことあると思いますが、漫画の方は読んだことありますかsign02
映画は話の本の1部で、話はまだまだ続きがありましたeye
ぜんぜん続きがあると知らなかったので、一気に読んでしまいましたcoldsweats01
でも、本当奥が深くて何度か読まないと話が理解できそうにないですsweat01
こんな話を作れる人ってすごいねshine
20091203170946.jpg

コメント3件

  • タエコ | 2009.12.03 22:40

    こんばんは。
    映画は観たことあるけど、漫画もあったんですね。知らなかったです(>_<)
    読んでみる価値アリですね♪

  • イッシー | 2009.12.04 15:35

    ジブリ作品夢があっていいですよねぇー。
    確か、魔女の宅急便も漫画があって、完結したとかしないとかを聞いた覚えが。
    キキがめがねと結婚してうんぬんかんぬん(^^;

  • けんいち | 2009.12.04 22:37

    漫画があるとは知りませんでした。
    宮崎作品では、天空の城ラピュタが一番好きかな。
    それか、アルプスの少女ハイジか・・・
    それより、なぜ「風の谷のナウシカ」を手に取って読む気になったのか、
    きっかけが気になります。